2008年04月09日

心機一転!!

お待たせしました!!ブログ放置気味でした。。
さぼっていた訳ではなくホームページパワーアップのため色々と手続きをしていてアップできませんでした!!!!
とりあえずは完了しましたので、徐々に。。。
簡略に言うとホームページアドレスが
"http://harizanmai.com"から

"http://harizanmai.jp"
になりました!!
最後がちょこっと変わっただけなのですが。。。ブックマークして下さってる方は再登録してて下さい♪

残念ながら今までの記事は読めなくなってしまったのですが、、、
これからどんどん書いてく予定なので楽しみにしておいてください!!

最近の出来事。。。

ドイツからイタリア人彫師PINOさんが遊びに来てくれました!!
ごっちが腹に狐面生首彫ってました!!
日本大好きみたいで大興奮してました!!
そして日本について詳しい!また来日されるみたいで楽しみです〜
080329_1327~01.jpg

す。す。ステッカーできました!!
魔除けになります、一家に一枚!!
生は異様なオーラ出てます!!
080331_1130~01.jpg

桜きれいでした。。。
ほんまに。。。
さすがに散り始めてますがそれもまた一興!!
高瀬川に花びらが落ちてまだ楽しめますね!!
ほんまにきれいなんです!!さすが京都!!
080331_2000~01.jpg

うーん、他にもなんやらかんやら、合ったと思うのですが長いのでここまでで。。。

もちこ

trackbacks

trackbackURL: