2009年06月27日

追悼

先日のビッグニュース

マイケルジャクソンさん死去。
michael-jackson-40e36.jpg


ムーンウォークを嗜むショコヤマも悲しんでいました。

追悼ムーンウォーク。。。
SN3J0011.jpg

安らかにお眠りください。。。

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年06月10日

ロックの日

昨日は6月9日!!
ロックの日!!
ということで出町柳ソクラテスのライブに遊びに行ってまいりました!!

この日はキャットクロータトゥーズの彫なおさんも出演!!
PINO夫妻もしょうこも遊びに来て!!
ライブ開始前から近くの居酒屋で!!
P6090289.jpg
呑んでました!!
iti.jpg

PINOもご機嫌!!
P6090294.jpg

ひゃほーー!!
P6090295.jpg


フロム 御仏蘭西のEddie135!!
http://www.myspace.com/therealeddie135
P6090292.JPG

京都怨念暗黒グラインドコア ”屈辱”!!
http://www.myspace.com/kutsujoku
P6090321.jpg

彫なおさんのバンド ”VOSTOK"!!
P6090329.jpg

P6090331.jpg

まどか姉様もいらっしゃてました!!
P6090333.jpg

ひっさしぶりにはしゃいで楽しかった〜!!
ライブは楽しいなぁ〜!!
どのバンドもかっこ良かった!!

P6090342.jpg

皆々様!ありがとうございました〜!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年03月13日

LIVE!!!

昨夜は仕事終わりに出町柳のソクラテスまでキャットクロータトゥーズの彫なおさんのバンド『VOSTOK』を見に行ってきましたー!!
ずっと見たかったのですがタイミングが合わずでやっとこさ拝見いたしました♪

昨日のスクラテスはなぜか牡蠣が振る舞われておりました!!
かなり美味しかった!!

VOSTOKも格好よくてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました♪
彫なおさんの勇姿!!(写真が全くうまく撮れなかったのですが。。。)
090312_2323~01.jpg
ダンサーまどか姉様もお元気でした〜!

牡蠣は振る舞われるは爆竹は鳴ってるわでカナーリ楽しかったです!!

来週水曜日は京都ウーピーズでライブだそうです!
また仕事終わり次第遊びに行きまーす!!

彫なおさん&まどかさんお疲れ様です!!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp


2009年03月09日

こんなん見っけた


いやぁ!センスが良過ぎます!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

Recent Entries

  1. 追悼
  2. ロックの日
  3. LIVE!!!
  4. こんなん見っけた