2010年04月17日

この人。。。

P1080631.JPG

今はどうしているのでしょうか。。。


きっとこの画像のようにキラキラ輝きながらお客様を見つめていることでしょう。。。

笑顔以上のスマイルとはこうい事です。勉強になります。。。

100417_2213~01.jpg

うぇぶ担当 ひかり
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年08月31日

飼育日記

最近もいもり達は元気です。

今日は添い寝してました。
090831_1814~01.jpg

かわいい。。。
餌と間違えて手とか足とか噛み付くくせに。
まぁたまたまソコに胴体があっただけで隣人愛なんて微塵もないんだろう。

もちこ
京都木屋町入墨 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年07月20日

いくよとくるよ

お久しぶりのご登場!!
愛しき我が子”いくよ&くるよ”。

いくよは食欲が少なくガリガリ。
くるよは食欲がありすぎてメタボ気味。
090720_0148~01.jpg

まぁ2匹とも元気なので単純な個体差であろう!!

クルヨは目が真ん丸〜
090720_0148~02.jpg

イクヨはガリガリ〜
090720_0150~01.jpg

かわいい。。。
090720_0150~03.jpg

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年07月17日

ボールパイソン

お花のお医者さん、麻子やんが息子をつれてきてくれた。
こやつ!!
その名も”おそば”!!
SN3J0052.jpg

ひんやりとして気持ちいい〜!!
SN3J0054.jpg

母親の様な目で見守る麻子やん。
SN3J0053.jpg

うちのイモリよりかは戯れる事が出来たので嬉しかった!!

麻子やんありがとう!!
タコパ今月中するよ!!

もちこ
京都タトゥーショップ 針三昧
http://harizanmai.jp

2009年04月19日

飼育日記

久しぶりの飼育日記。
昨日はイモリ水槽の水換えをしました。
暖かくなり皆元気です。

うへへ。
090418_1602~01.jpg

かわいい。

最近のヒット!
その名も『桃』。
090415_0148~01.jpg
完璧に皮をむいた桃の味がする。。。
果汁なんかちょっとしか入ってないのに。。。
コンビニにあります。

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp