2008年04月20日

春ですね〜

最近めっきり暖かいですね〜

針三昧にも色々な人が遊びに来てくれておかげさまで毎日おもろいです!!


この前突然遊びにきてくれたDOMESTIC TATTOOのソイさん
このままのスタイルで現れました。
ごっちとがっきんの合作変態妖怪タトゥーが入ってます!!
さすがです!!
080412_2156~01.jpg

先日から日本に滞在していたイタリアの彫師PINOさん!!
今日帰国されました!!
日本を満喫されたみたいで本を8キロ分買ったそうです!!
080417_1813~01.jpg
これはガッキンにプレゼントしてくれた傘お化け!!
だいぶ可愛い。。。


この前イモリの卵発見!!!!!
と思って必死ですくってみたらただの糞でした。。。
残りの二匹を大切に育てたいと思います!!!

もちこ


trackbacks

trackbackURL: