2008年06月22日

沖縄

いや〜 ちょろっと沖縄いってきました。梅雨明けで気温30度超えて天気もええしめちゃ気持ちいい〜〜。
okina.jpg
一緒にいったchopsticktattooのうまさんと某さもん。
IMG_6065.jpg

um.jpg

朝から泡盛のんで。。。ずっとフラフラ
awamorikura.JPG

すると一本の電話がホテルに。
gaki.jpg

沖縄の友達の結婚式にでてた友達にっさこが登場。
ni.jpg

プール最高。
pool.jpg
んでみんなで水族館いったり。
sui.jpg

sango.jpg

suizoku.jpg

夢のようなひとときでした。水族館は凄い!!

ラストの日。またもや一本の電話がホテルに。
gaki.jpg
chopのまごしがみんなを追いかけて一人で沖縄まできた。。凄いな。
15365137_3220526693.jpg


皆で飯とか。
nomi.jpg

あまりにも飲み過ぎてその後急に汗をかきはじめた彼がトイレに直行。ん。。
sa.jpg

復活したはええけどアロハシャツが汗でびしょびしょに冷たくなって着替えを買った。
mare.jpg

試着せずにかったので着てみるとなんか前の首周りの作りがおかしくて、近年まれにみる粗悪品にひっかかっていました。それをしつこくみんなで笑ってたら,恥ずかしくなったのか5分後離れたところで一人で着替えはじめ、。
kigae.jpg
ん。。

ラストは夜な夜な一人で繁華街えと向かうマゴシ。
mago.jpg

と、
まあまあおもろかったで〜。
みんなもどうです?沖縄!

がっきん。

gakkin


trackbacks

trackbackURL: