2008年08月08日

おたま!!

この前いの姉様がオタマジャクシを持って来てくれました!!
しかもイモリの餌用に!!!!
SN3D0014.jpg

080806_1718~01.jpg
可愛いーーー!!
まだ半透明で心臓もピクピクしてる!!

そして投入〜!!!
早いオタマに全く付いて行けないイモリ達!
でも何かがいるのは分かるみたいで5匹とも凄いバタバタしだした!!

結局いもりのスタミナ勝ちなのか全部食べてました!
一匹は食べたあと動かずに何かウットリした顔をしてた。
多分一気に飲み込んでたので腹の中で動いてたんだろうなぁ。。。

そして何故かこいつは頭を掻いてた。。。
SN3D0013.jpg
一瞬手が折れたのかと思ったけどそのあとスイスイ泳いでたので多分頭が痒かっただけでしょう。。。


あーーオモロかった!!
いのネイ様ありがとうーーーーーーーーーー!!!!

もちこ
京都木屋町タトゥー
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: