2008年09月13日

ががががががががががががががががが

どうも。がっきんですが、どうです?逆に。

最近は夜な夜な独り酒で感傷的になることが多いので これではあかん!とにっさことまごしらにバーベキューに誘われいってきました。

ざうおの人達。
IMG_1055.JPG
人多過ぎ!40人は軽くいました。

bm recordの方達。
IMG_1076.JPG

いつもの人達。
samusamo.jpg

もう飽きたでしょ。左。となりは吉本興業の芸人。
sa.jpg


昼から外で呑むのはええわー、親父の遺伝か。
そんなこんなでまあちょっとリフレッシュしました。

そういえば明後日からオーストラリア、メルボルンにいってきます。空港についたらそのまま急いでお店に直行して仕事です。いけるん?
d000718220070625213619.jpg

楽しみ。

ほな,又あれします。 

gakkin


trackbacks

trackbackURL: