2008年10月01日

でかはらいもり

うちのイモリはでかい。
腹が異常にでかくて、卵のようでも無いので何が入っているのだろう〜と思う。
080930_1235~02.jpg


ついこの間まで下腹ポッコリだったごっちが最近腹筋ローラーで鍛えています。
A-b20_02.jpg

今で1ヶ月くらいだと思うが明らかな変化があたしの目から見ても分かるので凄い!!
やっぱり体の芯を鍛えているからなのか、持病腰痛も少しマシみたいです!
明後日からの1ヶ月パリ出張にも持って行くらしい!

すれ違いでガッキンは明後日帰国予定!
かなり忙しいらしく、恐らく観光などする時間もなく、強化合宿のような旅になっていると思うのですが。。。
また土産話はブログにて公開してもらいましょう〜!!

もちこ
京都木屋町刺青
http:..harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: