2008年10月23日

感謝感激雨霰。

先日ブログで皆様にお願いした、狩野一信『五百羅漢図』録画の件ですが、、、。
学生時代の友人が録画して送ってくれましたーーーーー!!
サコ君ーーーーーーありがちょーーーーーーーー!!
そしてかなーーりおもしろかった!!
かなり!!

2011年には一般公開も計画されているらしく、今から楽しみです。
東京だろうがどこだろうが行くぜーーー!!

明日の『たけしの誰でもピカソ』には水木しげる先生とと奥様が出演されるらしい!!
最近親切な友人達のおかげのテレビ情報に詳しい私。
あぁ!楽しみ!!

関係ないけどこの前ショコヤマと川端二条の缶詰バー行った。
この中から好きな缶詰を選ぶ。
081020_2309~01.jpg
定番の焼き鳥から虫の缶詰まで。。。

迷ったあげくとりあえず空腹だったので選んだのはスパム ガーリック味!
可愛いおネイサンが焼いてくれました。

しょこやまは何かおしゃれな外国産のイワシ缶。
081020_2307~01.jpg

スパムもかなり美味しかったのだけれど、胃が老人なあたしは脂っこいものが苦手な事を忘れていて、途中でダウン。。。

寄り道してくれた花ちゃんに食べてもらいました♪

ビールも300円くらいだしまたイコーット♪

もちこ
京都木屋町刺青
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: