2008年11月03日

盛ってます!

最近イモリが盛ってます。
ごっちが帰ってきたからなのでしょうか?!

ここ1週間程、盛んに動き回り。。。
imo.jpg

ここ2〜3日、やたらオスの玉ちゃんが大きくなっていまして。。。
SANY0490.JPG

そして今日!!求愛していました!!
きゃーーー!!
kyuai.JPG
こんな風にシッポを折り曲げ、メスの前でユラユラさせてました!!
グレーっぽい色になり、大きくまるでオタマジャクシのようになっています。。。

時期はずれなのか、メスには全く相手にされていませんでしたが。
ベイベーが誕生すると良いですね♪

あと、違うイモリは玉ちゃんを草にこすりつけていました。
足でしっかりと茎をつかんで、何度も何度も(笑)

少しずつ大人になる我が子を見守る母親の気持ちです。
がんばれ!オスどもーーー!!!

もちこ
京都tattooスタジオ
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: