2008年12月28日

 忘年会

早いもので。。
年末ですねー。
普段の生活では全く実感が無いのですが、昨日ホームセンターに行ってちょっと感じました。

イブはバルバラにいました。。。
行事ごとなんて全くあたしには関係ありません!!

クリスマスは忘年会でした。
四条の『ちゃんこDining 若』に行ってきました。
針三昧メンバー、チョップのマゴシさん、いのさんツキセさん、ヒカリさんゆうなちゃんも来て下さって賑やかな感じでした。

10名の個室で予約していたら、通されたのはVIPルームでした。
さすが、何か良い匂いがしてました。
『皇帝ペンギン』がエンドレスで流れる中、いつものこの人も弾けてました!
081225_2117~02.jpg

鍋はかなり美味しかった!!
081225_2059~02.jpg

幸せそうな顔のあたしとショコヤマ!
081225_2100~01.jpg

さもんさん後継者候補、世界の小林も弾けてました。
廊下で駄目ダシをくらっている世界。。。
081225_2313~01.jpg

そして良く分からないかんじで終わりました。。。
081225_2316~01%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

081225_2319~03%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

どこでも一緒。
081225_2326~01.jpg
081227_0536~01.jpg
081225_2327~01.jpg

ギャラリーにさもんさんの背中アップいたしました!
グッズページも更新しました!!

そして、さもんさんは鍵束を無くしたそうです。
心当たりの方がいらっしゃれば、ご一報を!!

もちこ
京都tattooショップ 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: