2008年12月20日

TATTOO TRIBAL

今月発売の『TATTOO TRIBAL』にがっきんのインタビュー、ごっちのイラストが掲載されております。
こんなのとか。
081220_1321~01.jpg

こんなのも。
081220_1321~02.jpg
ごっちのイラストは他11名の彫師さん達の作品と共にカレンダーになっております〜
どんなイラストかは見てのお楽しみということで。。。
あれで大丈夫なのかなぁといった感じなのですが。。。
まぁ見てみてください!!

先日出版された『BACK PIECE TATTOO』にも二人の作品がチョコチョコ掲載されています!!
081219_1404~01.jpg
あーーーやっぱり大きいタトゥーはいいなぁ!!
うん!!いいです!!

背中って服を着たら隠れるので、仕事で普段見えたら駄目っていう方も逆に隠しやすいのでは??と思う今日この頃。。。

最近はごっちとがっきんが書き続けている背中一面の絵を見て、大柄だったり二人の合作で予約を入れてくれるお客さんもいらっしゃって面白いです!

ではでは。

もちこ
京都タトゥースタジオ 針三昧
http://harizanmai.jp


trackbacks

trackbackURL: