2009年01月21日

遅れました。がっきんです。

おめでとうございます。みなさんどうですか?寒ない?

私はろうもこうも今年にはいってからも絶好調です。
m%2C.jpg

おかげさまで毎日多忙です。これからも休み返上して仕事させてもらいますんでみなさんいつでもおいでください。

先日そういえばまたまたごっちさんがパリにいってしまいました。
テロにそろそろ合うかもしれないですね。気をつけて頂きたいもんです。


僕は相変わらず京都にいます。


数ヶ月前から毎日夕方4時前後になると店で餅子が相撲の中継をつけてて
うっとうしいな〜と思ってたんですが、

『なんでいつもこれつけてるん?』と聞いたら

『いろんな男の裸がみたいだけです』と。。

まあシンプルな答えに何も返せず、


最近大柄オーダーが多い『ごっち、がっきんのコラボtattoo』をそういう彼女、餅子の背中一面でも来月スタートすることになりました。

メインのモチーフ、デザインは彼女の切たる希望で、ここ数ヶ月思い続けてたあの男、


この人


mrt0803302002001-p1.jpg


横綱『朝青龍』。強い男に惹かれるそうです。

まあ顔もかっこええといえばかっこええか。。


mrt0711301815016-p1.jpg

いや、普通に凄いな。


%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D3%E9%80%A3%E5%8B%9D%E3%80%80%E8%B6%B3%E7%84%A1.jpg


いや、だいぶええか!!ナイスチョイス!!

53.jpg

江戸時代の浮世絵でも好んで題材としてとりあげられていた相撲。
41181nj1.jpg


みなさん完成をお楽しみに。

がっきん 針三昧
gakkin kyoto

www.harizanmai.jp/


trackbacks

trackbackURL: