2009年01月31日

スパイス

昨夜はバルバラ終わりに飛鳥ママに北大路のカフェ『汚点紫』さんに連れて行っていただいた。
『汚点紫』ホームページ→http://d.hatena.ne.jp/simimurasaki/
どこを見てもはずれの無い絶妙な空間!!
ギャラリーも開催されていました。

次の日のトイレが楽しくなるという噂のグリーンカレーとチャイを頂きました。
090131_0349~01.jpg

24年の人生至上、初体験の辛さでしたがヒィヒィ言いながら食べてしまう。。。
チャイも香辛料タップリで休む間もなく元気になりやした!!

こんなパンも、、、。
黄金パン!
090131_0352~01.jpg
ぴかぴかーん!!

猫ちゃんも居て京都独特の居心地の良いカフェでした〜!

引っ越して半年。。。
京都はやっぱり面白いです!!
観光でいらっしゃる人向けにもチョコチョコブログに書いていきますので、楽しみにしておいてくださーい!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: