2009年02月17日

うまい棒

こんにちは。
昨日から雪振り乱れる悪天候ですね。

背中順調に進んでおります!!
昨日はごっちに足部分を彫ってもらったのですが、足が長く見えます!!
やはり関節を越えると一気に長く綺麗にみえます!!

錯覚タトゥーとでもいいますか、くびれて見えるようにだったり腕を太く見せたりと。。。
そんな事も出来ちゃいます!!

とりあえず今は早く完成させたい一心でございます!!
えー感じに刺激を貰って、彫り終わると何故か元気になってます(笑)

昨日は可愛いコシちゃんにデカーイうまい棒を頂いてしまい。。。
ウキャー!
090216_1300~01.jpg

幸せ!!
チキンカレー味がかなり美味しかったです!!!!!

ありがとう!!
コシちゃん!!好き!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: