2009年03月04日

いってきました!

昨日は定休日といううことで、開放倉庫の山城店にいってきました!!
ここに行くと欲しいもんだらけで何買ったら良いか分からなくなって疲れます。。。
090303_0057~01.jpg
ショコヤマも夢中!!
090303_0058~01.jpg
車が無いと行けないであろう場所ですが。。。
かなりのど田舎にあるのでドライブがてらにフラぁっと行く感じが楽しいかと思います!!

あと、引っ越し等でずっと行けなかった大山崎美術館での『山口晃展』も行って参りました!
http://www.asahibeer-oyamazaki.com/

ここの美術館は建物自体がかっこいい!
古い洋館と安藤忠雄氏設計の新館があり。。。
入り口はこんなトンネルで。。。
090303_1542~01.jpg

もちろん展覧会の内容も最高でした!!
今月8日までですが、お時間のある方は是非!
時間がなくても是非!
かなりオモロいです!!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: