2009年03月19日

痛み

これからファーストタトゥーを入れようと考えている人にとって”どれくらい痛いか”というのを不安に思っている方も多いかと思います。
実際私も初めてのタトゥーをいれるまで凄い悩みました!
その時はまさかこんなに増えるとも思っていませんでした(笑)
一個入れてからは嬉しくて毎月一つは入れてました♪

場所は勿論、痛みの感じ方も個人差はありますが。。。
体調を整えてリラックスして頂ければ耐えれない痛さでは無いです。

針三昧ではブースが3つある訳ですが、全て扉を閉めることができますので個室感覚でリラックスはしていただけるかと思います!
開けたり↓
090319_1733~02.jpg

閉めたり↓
090319_1733~01.jpg

はい!!

きのう来てくれたチィさんは右腹にクロスを入れてくれたのですが、左腹は痛みをごまかす爪痕だらけ(笑)
090318_1606~01.jpg
写真では分かりにくいですが赤くなってます(笑)
こういう痛みの紛らわし方は初めてみたのでなかなか笑わせていただきました!!

タトゥーを入れる時、とくに初めて入れる時は分からない事、不安な事も多いでしょうが。。。
とりあえずはフラッと寄って色々聞いてもらえれば精一杯相談に乗らせていただきます!!

ありきたりですがお客さんが笑顔で帰ってくださると凄い嬉しい気持ちにもなるわけです!!

と、あまりにブログに刺青ネタが少ないというご要望がありましたので刺青ネタ書いてみました!!

もちろん背中一面シリーズの絵も現在作成中ですよ!!
完成次第アップいたしますので皆様お楽しみに♪

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: