2009年04月22日

頂き物とイベント告知

最近頂いたもの。。。

カワイカワイーこしちゃんにおつまみセット
090416_1911~01.jpg
いつもナイスチョイスなお土産を持ってきてくれるコシちゃん。
そんなコシちゃんにメロメロです。。。
来月楽しみにしてまーす!!

最近大阪に引っ越した世界からはおっぱいプリンとたこ焼きキャンデー!!
090417_1714~01.jpg
アメ村の海賊バーではたらいているそうです。
大阪の皆様、世界と遊んでください。
変わり者ですがいい子です。

ずっと欲しかった『恐怖奇形人間』のDVDもいただいた!!
090422_1454~01.jpg
素敵!!
かなり嬉しい!!!!!!!
石井輝男監督の作品は何としても集めたいなぁ。。。
針三昧で上映中!!

暇な休日は針三昧へ!!

あと、いつもお世話になっております『LOWBROW』さんがめでたく二号店をオープンされるということで。。。
http://www.lowbrowkyoto.com/news/index.htm
5月5日(火)はオープンイベントに参加させていただきます!!
当日、御昼過ぎからごっちがモデルの女の子にボディペイントをいたします!!
皆様是非遊びにいらしてくださいましまし!!
精細またアップします!!

もちこ
京都木屋町タトゥー 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: