2009年05月13日

三方五湖

昨日は早朝に目が覚めてノリで福井まで行ってきました!!
以前から気になってた『三方五湖』!!
http://www.mikatagoko.com/

福井の北端、日本海側ですがかなりのど田舎ドライビングなので信号無し!!京都から下道で2時間弱で到着いたしました!!
P1010164.jpg

気がつけば港町が!!!
P1010165.jpg
おおおおお!!!
P1010166.jpg

山頂には800円を払ってリフトで登るのですが。。。
なかなかのB級っぷりでした!!

ただ景色自体は最高!!!うひょーーーー!!
P1010168.jpg

恋人の聖地でもあるらしいぃ。。。
やたら”認定”をおしだしているのですが、どこ認定かは全く触れず。。。
P1010178.jpg
カップルが取り付けた鍵だらけ!
そしてこんなところでもショコヤマはいました!!
P1010177.jpg

山頂の売店のブルーベリーアイスはかなり美味しかった!!

以外に近いので皆様これからの季節おすすめです!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp


trackbacks

trackbackURL: