2009年07月09日

クロウデ

今回ごっちも無事帰国!!
最近飛行機事故がちらほらあるようで。。。

出発前、ごっちがいつも利用する航空会社の飛行機が事故。
まぁ大丈夫だろうと楽観していたら、帰りのごっちが乗る何本か前の飛行機が消息不明。。。

悪い事は続くもので、向こうでも自動車事故。。。
色々とありつつも村上春樹好きのセルビア人に救われたらしいです。。。

うーん、とりあえず無事に帰国し何よりです。

最近こんなこともしてます。
目指せ!ブラックアーム!!
SN3J0022.jpg

10年付き合ってきた彼女は闇の中へ消え去りました
SN3J0021.jpg

真っ黒タトゥーはなかなか斬新でかっこいいです!
グラフィックなかんじで。

あたしの背中も順調に進んでおります!
先週は週4!!!
さもんさんに負けないよう頑張ります!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp


trackbacks

trackbackURL: