2009年08月20日

狐面のカルト教団

狐面のカルト教団の噂を聞いた事がありますか?


某県の山奥に突如そびえ立つ巨大な塔。
その敷地内に足を踏み入れると狐面の集団においかけられるという噂。。。

完璧な都市伝説だと思い全く信じていなかったのですが、その塔が実在すると聞いて行ってきました。
不安を煽る真っ暗な村の細道を抜けて抜けて、ふと見上げると明らかに異様な塔の先端がーー!!

ピンク色にライトアップされたそれは、かなり異様な光景でした。。。
近づくにつれ、その巨大さと周囲の異様な施設にドキドキ。。。

塔の真下まで来たとき、目前の闇で何かが蠢いた!!!
キツネキツネーーーーー!!!!

と思ったらただの鹿でした。

狐面なんて全く出て来やしない、恐らくあまりに不気味な塔に対して自然発生した噂ですね。
十分不気味でしたが、高台からの夜景はかなり綺麗だった。

ではでは。
今日も一日頑張るじょーーー!!

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: