2009年10月04日

帰国〜LONDON TATTOO CONVENTION 2009

いやーーー帰ってきました。
とりあえずあたしとショコヤマは先に帰国で今日から針三昧もいつも通り営業しております。

コンベンション怒濤の3日間も過ぎ時差ぼけなのか疲れなのかも分からん感じです。
残念ながら賞は逃しましたが、初海外コンベンションということもあって存分に楽しませていただきました。
規模の大きさ、内容の濃さ全てにおいて世界って広いなぁ〜と実感させていただきました。
ちゃんとギネス記録もつくれたみたいですし、良かった良かった。

開場時間前から凄い人の列が出来てた。。。
%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8F%A3.JPG

ブースはこんな感じで。
%E3%83%96%E3%83%BC%E3%81%99.JPG

しょうこも気合いを入れる。
%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86.JPG

全身は勿論顔にタトゥー彫っている人も本当に多かった。
%E9%A1%94.JPG
%E5%85%A8%E8%BA%AB.JPG
%E5%85%A8%E8%BA%AB%EF%BC%92.JPG

可愛い女の子もやたらと多かった。
%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90.JPG

ヒョウ柄の人とかも居た。
%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%82%89.JPG

さもんさんも人気者でした。
%E3%81%95%E3%82%82%E3%81%95%E3%82%93.JPG

うんうん。あの熱気はなかなか今まで味わったことのないものでした!!
面白かったーーー!!!

まぁ詳しくは店に遊びに来て下さった方に。。。

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp


trackbacks

trackbackURL: