2009年10月25日

若沖ワンダーランド

ごっち&がっきん帰国!!
今回も無事に帰って来れました。

先日は信楽で行われている『若沖ワンダーランド』に行って参りました。
cc70c_201_2009100509_3.jpg

開催されているMIHO MUSEUMは、なかなかモヤモヤした場所で面白かったです。
こんなトンネルを抜け。。。
SN3J0358.jpg

定期的に隣を通り過ぎる人間運搬用カートに、あらぬ妄想を膨らませながら。。。
SN3J0357.jpg

肝心の内容も勿論、最高でした。
最近新たに発見され初公開された「象と鯨図屏風」をはじめとし若沖作品、蕭白、応挙の作品も展示されていました。

かなりの山奥ですのでこれからの紅葉の季節、道中も綺麗でしょう〜!!
12月13日まで開催されています。
『MIHO MUSEUM』http://www.miho.or.jp/

【お知らせ】
誠に勝手ながら、今月29日(木)は19時半までの営業とさせていただきます。

モチコ
KYOTO TATTOO SHOP
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: