2008年04月28日

サンガガ

いや〜四月ももう終わりか。最近は特に海外や九州、北海道など遠方から来て下さるお客さんが多く、感謝しております。

先日のオフはいつもお世話になってるオカモトさん率いる京都サンガ 対 浦和レッズの試合を観戦しました。

西京極のスタジアムにて。。
P1000592.JPG
超満員!!

一方相手の浦和レッズも。。
P1000594.JPG
応援がものすごい声。

試合は残念ながら負けました。。が久しぶりに昼外に出たんでほんのり日焼けしました。

あ、あとこないだの日曜は来店してくれたみなさんすみません、法事で実家に帰ってました。さぼってたわけではないので証拠写真を。。

姉の息子と一枚パシャリ
P1000605.JPG
ん。。

あと最近もちこのお気に入りで毎日のようによく着ているt-shirts.
080424_1401~01.jpg

080424_1358~02.jpg
フェラなんです235。卑猥なブランドです。

欲しい方は僕にいうてください。紹介します。

まあそんなかんじ。

がっきん

trackbacks

trackbackURL: