2008年04月27日

幼少の。。。


最近小さい頃に好きだった漫画ブームです。

『地獄先生ぬ〜べ〜』
1.jpg
img20061124_p.jpg
鬼の手を持ったヌーベー先生が毎回色んな妖怪、お化けと対決する話なんですがコミックの各話の最後に妖怪まめ知識みたいなコーナーがあってそれが好きでいつも楽しみにしてました。
あとちょっとエロい部分もあって小学生ながらドキドキしてたなぁ。。。
今思えば妖怪が好きになった一番最初のきっかけの漫画ですねーー!!

あとはやっぱり『セーラームーン』も普通に好きでしたね〜
駄菓子屋で買えるセーラームーンカード300枚くらいもってたなぁ。。。

こんなんやりたい!!
f2.jpg


このままいくと50年後のあたしはこうなる!!
20060222-trivia-001.jpg

うん、これはこれで渋い!!

もちこ

trackbacks

trackbackURL: