2008年09月26日

ももも、ろ、た。

今日はアメ村《JUNKROCK》のサリーさんが遠路はるばる来て下さって。。。

それだけでもかなり有り難いことなのですが。。。

服頂いてまいましたーーーー!!
きゃはー!!
080925_2122~01.jpg
写真のオリジナルTシャツとスリムパンツ!!!

いやぁ、かなり嬉しい!!
破れてない服ってだけでも嬉しいのにこんな可愛いTシャツいただけるなんって!!

サリーさんは写真がお嫌いだそうなのでバック攻め!!
080925_2121~01.jpg
おもろいです、この人!
あたしの心の姉貴、もしくはお母さん??

JUNK ROCK→http://junkrock.or.tv/
ここは可愛い服とおもちゃがいっぱいです!
あと店員さんがおもろいです。
アメ村に行った際は是非立ち寄ってみて下さい♪

あと昨日行った植物園で偶然出会ったヒカリさんゆうなちゃん。
まさかそんな所で会うとは。。。
明るい所で会うと何か照れました。
080923_1336~0001.jpg
(ゆううなちゃん写真ありがとう!)


もちこ
京都木屋町刺青
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: