2009年02月14日

うきゃきゃ!!

キャーいよいよ背中スタートいたしました!!
まだまだこれからですが、昨夜は興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした。。。

2年ぶりくらいに人に彫ってもらったのですが、やっぱりタトゥーは楽しいですね!!
大柄の完成時の達成感はまた格別です!!
お客さんも大柄スタートされる方が多いのでいい感じに刺激を頂いております!!

いやー早く完成させたい!!
楽しみにしておいて下さい!!

そして引っ越しも無事完了して昨日は背中祝いということで。。。

同居人ショコヤマがカレー作ってくれました。
090214_0023~02.jpg

ニンニクとトマトタップリでかなりパワーでました!!

新居はなかなか快適です!!

ごっちも帰国しバタバタはしてますが今日も張り切っていきまーす!!


もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: