2009年02月14日

チョコレートデスコ

いやー今日は聖なるバレンタイン!!
毎年毎年、針三昧メンバーはこの時期体重が増加いたします。。。

今年も頂いてまいました!!!
はーウマい。。。
いのさんつきせさん!!
090213_1906~03.jpg

これチョコです!!
090213_1906~01.jpg

スペイシーなビジュアルが素晴らしすぎる。。。
090213_1906~02.jpg

岡本夫人にはこんな素敵ケーキいただいてしまったり。。。
090213_1942~01.jpg

先ほども木口さんにお取り寄せ生チョコいただいてしまい。。。

はーすでにチョコ中毒ですーー!!

一応あたしも渡す側といううことで、東山三条にある『むらを東山堂』に行ってきました!
ここにはエッチなお菓子がいっぱいでーす!!
090212_1032~02.jpg

個人的には春画カード入りオカキがおすすめです!!
090214_1316~01.jpg

他にもオモロいエロエロお菓子がいっぱいでお店のご夫妻もかなり楽しいので京都土産にどうぞ〜!!
http://www.tosando.com/index.html

もちこ
京都木屋町刺青 針三昧
http://harizanmai.jp

trackbacks

trackbackURL: