2010年05月15日

昨日

4月から研修中のマスさん、急遽ゴッチ氏に腕を彫ってもらう事になりました。
%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E9%A1%94.jpg
デザインは花魁の蛇ですね、合体→蛇魁、顔は上腕の少し裏より。
%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%AE%8C%E6%88%90.jpg
大体4時頃くらいからスタートしはじめ、
%E6%96%BD%E8%A1%93.jpg
マシンの追求の成果なのかマスさんも「あまり痛くない」との事でした。
「痛み」というものもアーティスト、彫られる人、マシンのセッティングなどで多少感度の差がでますが、それらの全体的な追求によっては痛みの感度もそんなに無く、はやくキレイに仕上がるものですからTATTOOって思ってるよりホントに痛くはないんですよね。
まぁそこも個人差がある限りやんわりとしか言えないんですけど。。
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%A1%94.jpg
大体三時間くらいでラインは完成しました。
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
顔の中の細いラインや舌の中の点々によっておどろおどろした感じが際立ってます。。
髪飾りもぴしっと決まってるんじゃないでしょうか。

いいぜメーン

笑央子、京都刺青針三昧。。

trackbacks

trackbackURL: