2010年07月16日

Thank you please

みなさん お久しぶりです、がっきんです。ブログかくの苦手で。。
まあええか、
ということで今日は僕の友達のアーティスト seiko katoを紹介します。いい意味のきちがいです。凄いで!

とりあえずサイトみてみてください、
http://www.seikokato.com/


658.jpg

651.jpg

659.jpg


619.jpg

生の作品が出す雰囲気は ほんま素晴らしく、脳みそぶれそうになりました。
先月訪れた時、僕も本物が欲しくなって 購入しました。不思議なパワーがあるわー。

と、いうわけで今は家に飾っています。

彼女は現在 England, Brighton在住で、制作に励んでいます。
ご興味を持たれた方は直接ご連絡を〜。
あ、武庫之荘のgradberryというお店でも ポストカードなどは販売していますので、そちらでも。

次回はまた違うお友達を紹介します。

GAKKIN ハリザンマイ 

trackbacks

trackbackURL: