2010年07月25日

Yuki snow

暑いですか?まあ暑いか。。

軽井沢にでもいきたいもんです。響きがなんか好きで、、、、、すが、


あんまりどんなとこか知りません。

とにかく相変わらず針三昧は連日大忙しです、ありがとうございます!

そういえば頭にタコのオーダーを受け、現在進行中です。


IMG_0455_1%5B1%5D.JPG

このお方はブライトンに住む彫師のお友達 JEDさん。いつもなにかとありがとう。


ところでそのお嫁さんは絵描いてんねんけど、、
singingforunity05%5B1%5D.jpg
おおお、、、


これとかええなあ
rememberthesky%5B2%5D.jpg


opened-eyes%5B1%5D.jpg


10数年前に描いたセルフポートレート。
portrait98%5B1%5D.jpg

いや、すごいなー。。。

絵描きの彼女はイギリスの大学で美術を教える先生でもあり日本人。いいお友達です。

これウェブサイトです。
ぜひごらんあれ。
www.yukisnow.co.uk

そんな彼女の魅力的な絵もまた 僕の家に飾られています。

さて
色んなことしてる友達のみなさん、勝手にたまに紹介していきます。MUU..

ではまた。
GAKKIN,HARIZANMAI

trackbacks

trackbackURL: